2008年09月07日

jun-pey@町田 J−LOW

今日の戯言

今年の夏競馬も惨敗(哀
「何でこんなに当たらないの?」って感じの負けっぷり(苦笑
しかし。。

競馬は必ず当たり馬券が販売されている。

宝くじは、買う場所によっては当たりが無い時もある。
でも馬券は、どこで買っても必ず当たりを売っている。
例え100万馬券だったとしても。

でも当たんね〜んだよな、これが(苦笑
売ってるのに買えない(当たんない)って、
最初から売ってない以上に悔しいぞ(苦笑

――――――――――――――――――――――――――

今年の233杯目:J−LOW R40ver

           junpey-koku80907.JPG

9月末までの限定メニュー。
「JP二郎系」って事で見た目はこんな感じ。


junpey80907.JPG
        ↓クリックすると大きくなります↓
junpey-up80907.JPG junpey-men80907.JPG

ボリューム不足に見えるのは「半麺」でお願いしたから。
普通は170gと言う事なんで、結構ボリュームあると思うよ。
ちなみに「半麺」の設定はホントは無いです。
食べ残すと嫌だから無理言って減らしてもらったの。

茶濁したコッテリ系豚骨醤油スープ。
「二」に比べると色が濃くて、脂少なめって感じ。
醤油が強いのかな?ちょい辛めの口当たりだったな。

麺は、ムッチリした食感の太ストレート。
やや硬めの茹で加減で中々の歯応え。

具は、チャーシュー、キャベツ、モヤシ、ニンニク。
チャーシューは、わりと大ぶりで肉厚もあって、
歯応えは結構柔らかかったな。
野菜は、キャベツ・モヤシ比が50:50くらいかな。
シャキシャキ歯応えで量も結構タップリ。
刻みニンニクもデフォでタップリ載ってたな。


「二郎とはちょっと違うかな?」って思うけど、
別に「二郎」作ってるわけじゃ無いし、
これはこれで一つの方向性としてありかもね。
お店のDBはHPを見て下さいなるんるん

にほんブログ村 グルメブログへポチッとして頂けると嬉しいです♪
人気blogランキングへこっちにも参加中♪
posted by 御用聞き at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106171137
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック