2009年12月18日

【スポーツ】最強チャンプ?

今日の戯言

いや〜長谷川選手強いね!

これで10回防衛か。
しかも最近の5試合は早いラウンドでのKO勝ちだもんな。
防衛戦重ねるたびに強さが増してるんじゃね?

それに試合見ててスピード感があるから面白いんだよね。
(対戦者もスピードある選手多かったし)
パンチにスピード感が無くてクリンチばっか多い試合見ると
あれって「俺でも出来るんじゃ?」とか思っちゃうけど
(実際やったらボコボコにされて死んじゃうだろうけど)
長谷川選手の試合は違うもんね。

安定した試合で勝ってるし、もう暫く防衛出来そうだね。
それとも階級上げるのかな?

しかし長谷川選手の試合はTV放映の尺が短いね〜。
見てる方は小気味良いけどTV局にとっては。。。(笑
それ見込んで放映時間短くしてるんだろうけどさ。

――――――――――――――――――――――――――

にほんブログ村 グルメブログへ応援お願いしま〜す(笑
人気ブログランキングへこっちもね
posted by 御用聞き at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この試合はすごかったですね、長谷川選手は強かった!!!
Posted by みさき at 2009年12月19日 10:46
ですよね〜。
Posted by 御用聞き at 2009年12月19日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。