2010年04月10日

【競馬】第70回桜花賞

今日の戯言

私の夢はアプリコットフィズです。

前売りだとアパパネの方が人気みたいだけど
俺の本命はコッチかな。
勿論アパパネも押さえるけどね。

って事で
◎アプリコットフィズ
○アパパネ
☆アニメイトバイオ
▲ラナンキュラス

あっ、でもアプリコットフィズって小島太厩舎か。。
現役時代の太には
酷い目に遭わされる事多かったけどダイジョブかな?

――――――――――――――――――――――――――

にほんブログ村 グルメブログへ応援お願いしま〜す(笑
人気ブログランキングへこっちもね
posted by 御用聞き at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

すみれステークス|万馬券当て方
Excerpt: すみれステークスの馬券を当てたいなら馬券予想サイトを見ながら予想をしよう!馬連が凄く簡単に馬券が当たる!ネットの競馬予想サイトを今すぐ使って馬券を予想しよう!ギャンブルをするなら無料競馬..
Weblog: 無料馬券予想サイト
Tracked: 2010-04-11 07:12