2015年04月12日

【駄菓子】トミカクラッカー@タカラトミー

今日の戯言

また税金の無駄使いが始まったな。。

統一地方選が始まったけど何か盛り上がりに欠けてるね。
まぁ、最近の議員さん達の不祥事連発見てれば
投票に行く気が失せるのも納得出来るけどさ。
更にさ、定員未達で無投票で当選しちゃう人が
全体の2割近くになるらしいじゃん?

名前書いて立候補届出すだけで議員様になれちゃうって
底辺高校や大学の入試試験じゃないんだからさ(苦笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

トミカクラッカー

kukkie1504.jpg

ミニカーの「トミカ」で有名なタカラトミー。
お菓子部門にも手出してたんだね。

中身はこんな感じ。


kukkie-naka1504.jpg

やっぱ車の型(笑
ギンビスの動物クッキーみたいで
子供達が喜びそうだよね(特に男児は)。
型は全部で12種類あるらしいけど
この袋には、この種類しかはいって無かったよ。


で、食べてみるとサックリした食感で
味はリッツにチーズ風味を足したって感じだったよ。


にほんブログ村 グルメブログへ応援お願いしま〜す(笑
人気ブログランキングへこっちもね
posted by 御用聞き at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 駄菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなお菓子もあるんですね。

子供が喜びそうなので、今度買ってみようと思います。

応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2015年04月12日 22:00
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 御用聞き at 2015年04月12日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック