2015年08月02日

【アーメン】富士よし@東大和で家系(?)【再訪】

今日の戯言

雷キライ。。

最近、雷が多いね。
ガキの頃はそうでもなかったんだけど
最近は
「バキン!」とか「ドカン!」とか
鳴り響く旅にビクッと怯える日々。

地震もそうだけど
やっぱ天変地異って怖いよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

豚骨ラーメン 500円

fujiyoshi1507.jpg
        ↑クリックすると大きくなります↓
fujiyoshi-up1507.jpg fujiyoshi-men1507.jpg

白茶濁した豚骨醤油スープ。
クセは、それほど強くないけど
表面の油はちょい多めで割とコッテリ系な口当たり。
塩分はチョイ高めって感じだったかな?

麺は中太のストレート麺。
家系ラーメンっぽい感じの短め麺で
茹で加減は、そこそこ硬めの歯応え。

具は、チャーシュー、メンマ、青菜、のり、ネギ。
チャーシューは、脂身の無い部位で
そこそこしっかりとした歯応え。
メンマと青菜はシャキシャキ食感だったよ。


ラーメン屋さんが少ない東大和市。
食べたい時に選択肢が極端に少ないのが困りもの。。
そんな中、この家系っぽいラーメンは有りかも?
お値段も500円とリーズナブルだしね。

お店のDBはHPを見て下さいなるんるん

にほんブログ村 グルメブログへ応援お願いしま〜す(笑
人気ブログランキングへこっちもね
posted by 御用聞き at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーメン…
Posted by STAY at 2016年01月16日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423424285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック