2016年09月05日

【戯言】お尻が壊れた2【紙おむつ】

今日の戯言

意外に悪くないよ(笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お尻が壊れて簡単な手術を受けてから約2週間。
痛みはほとんど無くなったけど
未だに紙おむつ(大人パンツ?)を着用してんだよね。

「ドラッグストアでガーゼ買って患部に当てといて」
(傷口から膿や体液が出るから)
って言われてガーゼとばんそうこうを買って帰宅。

で、家に帰ってズボンを脱いでビックリ!
病院でガーゼあてて貰ったんだけど
パンツどころかズボンのお尻まで染みて真っ赤っ赤。
ガーゼは給水性は高いけど保水性は無いんだね。
俺、ニホンザルの尻状態で街中歩いてたんだ(失笑

「多分、しばらくはこの病状が続くんだろうな」
「ガーゼだと日常生活に支障が出るな」って事で
思いついたのが紙おむつ。
幸い母親が入院した時に使ってた紙おむつが
まだ残ってたんで使ってみると。。

結構いいじゃん(笑

@吸水性が高くて逆漏れしない。
A肌触りがガーゼより柔らかく優しい。
B適度なクッション性があってお尻への加重軽減。
C着脱が簡単。
Dホールド感が結構シックリくる(笑


って事で、お尻が壊れた人は使ってみると良いかも?
他人様には見えないから日常生活にも問題ないよ(笑


にほんブログ村 グルメブログへ応援お願いしま〜す(笑
人気ブログランキングへこっちもね
posted by 御用聞き at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック