2017年03月16日

【アーメン】市役所食堂@東大和【再訪】

今日の戯言

確定申告

母親の確定申告をギリ最終日で終了。
でもさ80過ぎ年金暮らしの老人の確定申告って必要?
年金給付金額は市や国で把握してるだろうし
今更、副業で大金を手に入れる事も無いだろうし
何でやるんだろうと毎年疑問に思う。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

醤油ラーメン:350円

siyakusyo170315.jpg
        ↑クリックすると大きくなります↓
siyakusyo-up170315.jpg siyakusyo-men170315.jpg

年に数回しか行く事の無い市役所。
久しぶりに行ったんでせっかくならと市役所食堂でお昼。

何か飲んだ事あるな〜って味のスープ。
(マルちゃん?幸楽苑?)

麺は普通サイズのちぢれ麺。
ちょいポクッとした硬めの食感。

具は、チャーシュー、メンマ、ワカメ、ネギ。
チャーシューは味付け薄めの煮豚だね。
メンマは量販品だろうな。


350円のラーメンに多くを求めてはいけないよね(笑
って言うか、350円で普通に食べられるんだから
市役所食堂ってコスパ良いんじゃないかな?

にほんブログ村 グルメブログへ応援お願いしま〜す(笑
人気ブログランキングへこっちもね
posted by 御用聞き at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック