2008年04月16日

でくの坊@町田 らーめん

今日の戯言

コンビニで刺し身の販売が始まったそうで。
そんで、価格設定もわりと低めとの事。
単身の人には、気軽に買えて良いかもしれんね。

でも、刺し身ってロス率高そうだな。。

――――――――――――――――――――――――――

今年の79杯目:らーめん 600円

dekunobou80415.JPG
        ↓クリックすると大きくなります↓
dekunobou-up80415.JPG dekunobou-men80415.JPG
濃い茶色で甘めの口当たりのスープ。
結構、濃い目の飲み口だね。
(素材について、お店のHP見て下さいな)

麺は、細めのちぢれ麺。
やや柔らかめの歯応えかな。

具は、チャーシュー、メンマ、のり、ネギ。
チャーシューは、結構味付けが濃い目ですね。
んで、摘むと崩れるくらいトロットロ。
メンマは、柔らかめの食感のものが適量って感じ。
全体的に味が濃い目だったから、
青菜は箸休めに丁度良かったかな。


お店のHPに「炊き込みご飯」サービスのクーポン券がありますよ。
お店のDBはHPを見て下さいなるんるん

にほんブログ村 グルメブログへ他ブログ、ラーメン情報もチェック!
人気blogランキングへこんな人気blogもありますよ!
posted by 御用聞き at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

でくの坊
Excerpt: でくのぼう 町田市森野1-26-23(小田急町田駅 徒歩4分) | 042-727-0649 | 11:30〜21:00/(土祝)〜20:00(日曜休) | Pなし | 禁煙 | HP でくの坊の関連..
Weblog: マチラー
Tracked: 2010-07-04 18:47