2015年06月24日

【カップ麺】ごつ盛りワンタン醤油@マルちゃん

今日の戯言

俺は嫌悪感しか感じないんだけど。。

自己救済なんて言葉を吐く前に
やらなきゃいけない事が山ほどあると思うんだけどね。

色んな意見があるんだろうけど
俺は禊が終わったとは思えないんだよね。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ごつ盛りワンタン醤油@マルちゃん

gotu1506.jpg

無性にワンタンメンが食べたくなったんだけど
近所に「あそこのワンタンメン美味しかったよな」
って店が思いつかなかったから
カップラーメンで我慢しとくかと。


gotu-up1506.jpg gotu-men1506.jpg

悪くは無いよ。
最近のカップ麺って結構美味しくなってるしね、
でもさワンタンが3ヶしか入ってなかったの。
ワンタンメンを名乗るなら
もう少し数入れて欲しかったなって思ったよ。


にほんブログ村 グルメブログへ応援お願いしま〜す(笑
人気ブログランキングへこっちもね

2015年03月04日

【カップ麺】会津喜多方ラーメン@サッポロ一番

今日の戯言

花粉症の季節だね。

幸いな事に俺は花粉症じゃないから
その被害にあってないけど
花粉症の人の話を聞くと
「目玉取り出して洗いたい」とか
「鼻、取っちゃえば少しは楽になるかも」
なんて話を聞くと
「花粉症って大変なんだな〜」って思う今日この頃。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

会津 喜多方ラーメン(カップ麺) 92円(税込)

kitakata150304.jpg
        ↑クリックすると大きくなります↓
kitakata-up150304.jpg kitakata-men150304.jpg

何か無性に喜多方ラーメンが食べたくなったんだよね。
でも近所に喜多方ラーメンのお店無いから
週3で買い物する業務スーパーのカップ麺で妥協(笑

ポロ一製品って事で多少は期待したんだけどね。。
ん〜、正直なところ。。普通。

美味しく無くは無いんだけど普通。
平板な味の醤油スープ。
(ああ醤油味って感じだから誰でもイケる味って感じ)
麺は平ちぢれで喜多方っぽいけど、これは他でも結構あるよね。
具は、ペラチャー、メンマ、ナルト、ネギ。
(カップ麺の具材に期待しちゃいかんよね)

喜多方って謳ってるけど共通点は麺が平ちぢれ麺ってくらいで
スープとか具材は、その他のポロ一製カップ麺とあんま変わりないね。

まぁ、100円前後のカップ麺に多くを望むのは無茶だしね。
お値段的には美味しく頂きましたよ。


にほんブログ村 グルメブログへ応援お願いしま〜す(笑
人気ブログランキングへこっちもね